2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


JAMOOには珍しく2/14,16と立て続けにライブをやりました。

SHAMO 最高に楽しかった!

SAMとKAZOOのバースデーも祝ってもらい、
たくさんプレゼントも頂きありがとうございました。

JAMOOは次回4/12にライブ予定です。
少し間が開きますが、新曲造りに励みます。



動画は2/16のベッシーホールの映像です。
たまにデカイ音出すと気持ちいいですねー!

各曲の1コーラス目だけを6曲つないでみました。




ベースのSAMです。

J J の記事にもありましたが、重ねて

来ていただいたたくさんのお客さんに

感謝です!

今回はこの日演奏したJAMOOのオリジナル曲の

サビ部分だけを抽出して編集してみました。

J J のソロから新曲4連発!そしていつもの曲という流れです。




年内最後のJAMOOの追加公演!

サムズバイクでやりますよー!

新曲さらに公開予定です!

是非観に来てください!

お待ちしてまーす!


8/24のまさかのアンコールで久々に演奏したStitched Up。

ハービー先生のピアノがメインの大人な曲なのですが、

JAMOOトリオがやるといつもこんな感じになってしまいます。

ピアノレスで演奏するバンドはまず存在しないと思いますが、

個人的には楽しくて好きです!


約3カ月ぶりのJAMOOのライブでしたが、すごく楽しかったです。

来てくれたお客さんにとても感謝してます!

演奏したオリジナル曲5曲を7分程に編集しました。雰囲気だけでもお楽しみください。



6/1にご来場の皆様、出演した皆様、フライアーパークさん、Vinnie's BARさんに心から感謝します!

JAMOOのこの日のセットリストは

1 弁明

2 どのように辿り着こう

3 真っ白な夜

4 GREEN BACK 〜 DAVIS

5 COFFEE

UC WAY TO WAY

でしたが GREEN BACKとWAY TO WAYは半年以上演奏してなかったなあ。

映像は弁明、GREEN BACK〜DAVIS,WAYTO WAYを編集しました。