2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


「これからも3人で、よろしく!」

二人の手をつかんで言った
私が聞いた最後の彼の言葉でした。



2月14日 ベッシーホールライブの後
私と彼はバンドの方向性、考え方などで口論になり、初めてまともに対立した。

何週間も会わずに気まづい状態でいた。

見かねたドラムkazooの意見で、直接会って話をしましょうと言うことになり、複雑な心境でいつもの場所に行くことに

店に着き、外からは1人カウンターに座る彼が見えました。

kazooはまだ到着していない。

どんな態度、表情で店に入ればいいか?
自分でもわからなかった

そんな状態で店に入った瞬間

「うぃーー!!」

いつもの我々のお決まり挨拶を最高の笑顔で
私にくれた。

私の心もほどけて、ライブ後に時々やる
お決まりのハグをしながら

「ごめーんよー サムさーん」

笑い顏でガッチリと返してくれた。

そしていつものバカ話や真面目なバンドの話、友人のこと、またバカ話。

kazooも加わりお決まりの冗談のぶつけ合い

バンドが終わるかもしれない、その心配もどっかへ。

沢山のコーヒーをお代わりして
夜もいい時間、それではそろそろおいとまを。

いつもはカウンターあたりから声掛けする
サムさんはこの時、歩み寄って来て出口手前で二人の手をつかんで言った

「これからも3人でよろしく!」




私は思います。

美味いモノを一緒に食べた事

数え切れないくらいあなたの家に泊まった事

朝まで飲み続けて沢山笑ったこと

エレキギター弾かないくせに新しいの入手してしまうこと

車1台、三人でライブの旅をしたこと

何度も私のソロライブにお客として来てくれたこと

ヤジを飛ばしてにやけてること

曲名を中々覚えられないこと

下ネタが多過ぎること

三人でダメ出しし合う事

三人で褒め合いする事

真剣に心配し合うこと

真剣にケンカする事

すぐ仲直りする事

ナミさんの事を大事にしている事

自分の事そっちのけで友達に何かしようとする事

どんなアイデアも真面目に取り組んでくれた事

コーラスを照れながらする事

コーラスを思い切りする事

凄くいい音でベースを弾いてくれる事

一緒に音楽をやりたいと言ってくれた事

kazooが大好きだとこっそり言う事

私の歌、声を本気で認めてくれてる事

J.J SAM KAZOO の三人が
JAMOOである事


あなたとkazooは私の人生を変えた大親友であること

全てのあなたに感謝し続ける為に私は生き続けます。


「死ぬ時はベース弾きながら死にたい」??

サムさんらしいね。笑笑


また、呑もうぜ


J.J











comment

本当に最高のバンドです。

解散しないでくれて、ファンとしては
すごくうれしい。

大好きなJAMOOのことをずっと
想ってます。


これからもずっと3人で。

この先もずっと、3人で。


さ、またアルバム聴こうか!



  • 2016/03/17 4:41 PM

ず >

終わってないぞ
JAMOO は。

これからもよろしく!

  • J.J
  • 2016/03/17 7:32 PM

これからも、この先も、JAMOOは3人で、最高にいかしたバンドです。
ずっと、大好きなバンドです。
ずーっと!

mitsumi

ありがとう!
これからもたくさんありがとうを言いたいので、
ずっと褒め続けて下さい!!

  • J.J
  • 2016/03/21 8:29 AM









trackback