2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


みなさま

JAMOO J.J です。

わたくしとカズーのブログをかなりの方達が読んで下さった様です。

かなり湿っぽい内容ではありましたが、我々二人少し気持ちが落ち着くキッカケにはなりました。

心配してくださった、仲間、知人、応援してくれてる皆様てんきゅーです。

昨夜はサムズバイクの25周年記念イベントがありましま。

昼間はサムズバイク店舗にて!
沢山の方々で賑わいました

夜の部は、おなじみフライアーパークにて!
店内大混乱でした!笑
お客さん来る来る
店ん中息苦しい〜っす。 笑

サムさんと交流があったミュージシャンも集まる集まる 笑

ザザッと言うと

Shin
Noriko
大塚亮
仲井友菜
野村美帆
斎藤 シンゴ
阿部マッケイ
朝倉”oshow”尚和
Ebid.T
出田寿一
KIYA-HEN
その他まだまだ、
ステージに上がってましたね〜

異常な盛り上がりでした!

普段ステージで中々披露する機会のないお客さんも歌ったり、トークしたり、瓦割ったり
楽しかったっす。
めちゃめちゃ!

サムズバイクのイベントですんで
松浦奈美 さん、tkd君もみんなに感謝の気持ちとこれからもサムズバイクは続くってことをしっかり伝えてくれました。

サムズバイクは継続されます!

みなさん、サムズバイクを盛り上げつつ見守りましょうーーー*\(^o^)/*


ここで、ひとつお伝えします。

JAMOO はわたくしJ.JとドラムKAZOOがいる限り続きます。

変わらず応援よろしくお願いします!

サポートは仲間にお願いして、ライブによってメンツが変わる感じになります。

時には わたくしとカズーさんの2人ユニットでやったり^_^

ですので気にしてくれてた方々
これからも期待していて下さい。

まずは、そんな報告まで。

サムズ25周年おめでとう!
てんきゅー!


J.J