2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


どんも。
先週末土日はライブ三昧の二日間でした
1月23日土曜日
仲井友菜レコ発ワンマンライブ@クラップスホールを観覧に。
スタートギリギリに会場入りしたんですが、とにかくホールの中が超満員!(約160人)ものすごい熱気に溢れておりました。
オープニングからぐっと惹きつけるアイディアが満載で1曲めから最後の曲まで全く飽きることなく存分に楽しむことができる素晴らしいパフォーマンスでした。
バックのプレイヤーたちも非常に気持ちのこもったナイスプレイの連続でしたね。
お客さんもナイスな空気感!
大成功ではないですかね。
友菜の底力恐るべしな夜でした。
CD発売おめでとさん!
みんな、買って聴いてね。

1月22日 日曜日
@フライアーパーク
my&jennie
高井麻奈由
J.J
ここは出演でした。
今年初ライブ。

音楽仲間にまともに会ったのも実は今年初!笑笑


my&jennie
久々に間近で鑑賞 狂いがない完璧なパフォーマンスはもう熟成の域に来てるんでないかい。 彼女達のCDアルバムも持ってますが、ライブにてステージの雰囲気を楽しむのが一番好きですわ。 いい。


高井麻奈由
同じく間近で鑑賞 ピアノに向かって色んな自作曲を連続で歌う。 落ち着きがあるので、聴きやすいね。 歌は流石に上手いなと。文句無し。 鍵盤プレイの幅が広がってたのが印象的
こやつ伸びてやがった。笑 笑



わし。
普通。 笑笑
気管支炎で咳こんでたが、本番だけ咳出なかったのがありがたしm(_ _)m
演奏中まともに曲紹介しないのが悪い癖か
一応セットリスト書いとくで

1 Don't let me be lonely tonight /James taylor
2 Heros / David bowie
3 Good love is on the way /John mayer
4 Crazy love / Van morrison
5 Looking for the wing (酉年ver.) / J.J
6 Knockin'on heaven's door / bob dylan ( guest guitar Muneo )
7 どのようにたどり着こう / Jamoo
8 Clown(ムネさんバースデー記念ver.) / J.J

なんかカバー多いね。笑


では、最後に今後の話
わたくし、しばらくライブ活動お休みとささやいておりましたがホントにお休み期間入ります。

が、その前にもうひとつライブやらせてくださいませ!

2月11日 土曜日 20:30 スタート!
@フライアーパーク

Jamoo ワンマンLIVE !!

出演 Jamoo
サポートBASS 大塚 亮 !
他??

2ステージ?かな
まだ、内容検討中ですが ワンマンでやることになります。

冬のクライマックス時期ですが 存分に楽しんで温かくなって頂けたら幸いです。


フライアーパーク
予約は特に必要ないのですが、もし観覧予定いただける方はわたしかドラムKazooかフライアーパークムネさんなどにご一報頂けると助かります。

よろしくお願いします。

応援ありがとうございます。


J.J