2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


JAMOO やります

次はし〜ばらく無いです 笑

来ていただけたら幸いです!

今回のサポートベーシストは
朝倉” oshow”尚和 *\(^o^)/*

期待して下さい。

うわ〜気づいたらエレキギター3カ月ぶりに弾く((((;゚Д゚)))))))

6月25日 土曜日
フライアーパーク 18周年月間!!

スタート 20:30〜  ¥1500 (1dr付)

出演(順)
・仲井友菜
・高橋麻衣子
・JAMOO (サポートBa: 朝倉”oshow”尚和)

フライアーパーク:
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 
Y's CITY BLD 1F

お願いします!!

J.J


みなさま

JAMOO J.J です。

わたくしとカズーのブログをかなりの方達が読んで下さった様です。

かなり湿っぽい内容ではありましたが、我々二人少し気持ちが落ち着くキッカケにはなりました。

心配してくださった、仲間、知人、応援してくれてる皆様てんきゅーです。

昨夜はサムズバイクの25周年記念イベントがありましま。

昼間はサムズバイク店舗にて!
沢山の方々で賑わいました

夜の部は、おなじみフライアーパークにて!
店内大混乱でした!笑
お客さん来る来る
店ん中息苦しい〜っす。 笑

サムさんと交流があったミュージシャンも集まる集まる 笑

ザザッと言うと

Shin
Noriko
大塚亮
仲井友菜
野村美帆
斎藤 シンゴ
阿部マッケイ
朝倉”oshow”尚和
Ebid.T
出田寿一
KIYA-HEN
その他まだまだ、
ステージに上がってましたね〜

異常な盛り上がりでした!

普段ステージで中々披露する機会のないお客さんも歌ったり、トークしたり、瓦割ったり
楽しかったっす。
めちゃめちゃ!

サムズバイクのイベントですんで
松浦奈美 さん、tkd君もみんなに感謝の気持ちとこれからもサムズバイクは続くってことをしっかり伝えてくれました。

サムズバイクは継続されます!

みなさん、サムズバイクを盛り上げつつ見守りましょうーーー*\(^o^)/*


ここで、ひとつお伝えします。

JAMOO はわたくしJ.JとドラムKAZOOがいる限り続きます。

変わらず応援よろしくお願いします!

サポートは仲間にお願いして、ライブによってメンツが変わる感じになります。

時には わたくしとカズーさんの2人ユニットでやったり^_^

ですので気にしてくれてた方々
これからも期待していて下さい。

まずは、そんな報告まで。

サムズ25周年おめでとう!
てんきゅー!


J.J







「これからも3人で、よろしく!」

二人の手をつかんで言った
私が聞いた最後の彼の言葉でした。



2月14日 ベッシーホールライブの後
私と彼はバンドの方向性、考え方などで口論になり、初めてまともに対立した。

何週間も会わずに気まづい状態でいた。

見かねたドラムkazooの意見で、直接会って話をしましょうと言うことになり、複雑な心境でいつもの場所に行くことに

店に着き、外からは1人カウンターに座る彼が見えました。

kazooはまだ到着していない。

どんな態度、表情で店に入ればいいか?
自分でもわからなかった

そんな状態で店に入った瞬間

「うぃーー!!」

いつもの我々のお決まり挨拶を最高の笑顔で
私にくれた。

私の心もほどけて、ライブ後に時々やる
お決まりのハグをしながら

「ごめーんよー サムさーん」

笑い顏でガッチリと返してくれた。

そしていつものバカ話や真面目なバンドの話、友人のこと、またバカ話。

kazooも加わりお決まりの冗談のぶつけ合い

バンドが終わるかもしれない、その心配もどっかへ。

沢山のコーヒーをお代わりして
夜もいい時間、それではそろそろおいとまを。

いつもはカウンターあたりから声掛けする
サムさんはこの時、歩み寄って来て出口手前で二人の手をつかんで言った

「これからも3人でよろしく!」




私は思います。

美味いモノを一緒に食べた事

数え切れないくらいあなたの家に泊まった事

朝まで飲み続けて沢山笑ったこと

エレキギター弾かないくせに新しいの入手してしまうこと

車1台、三人でライブの旅をしたこと

何度も私のソロライブにお客として来てくれたこと

ヤジを飛ばしてにやけてること

曲名を中々覚えられないこと

下ネタが多過ぎること

三人でダメ出しし合う事

三人で褒め合いする事

真剣に心配し合うこと

真剣にケンカする事

すぐ仲直りする事

ナミさんの事を大事にしている事

自分の事そっちのけで友達に何かしようとする事

どんなアイデアも真面目に取り組んでくれた事

コーラスを照れながらする事

コーラスを思い切りする事

凄くいい音でベースを弾いてくれる事

一緒に音楽をやりたいと言ってくれた事

kazooが大好きだとこっそり言う事

私の歌、声を本気で認めてくれてる事

J.J SAM KAZOO の三人が
JAMOOである事


あなたとkazooは私の人生を変えた大親友であること

全てのあなたに感謝し続ける為に私は生き続けます。


「死ぬ時はベース弾きながら死にたい」??

サムさんらしいね。笑笑


また、呑もうぜ


J.J











年明けました

2016年は色々挑戦の年になります。

まずは
酒場でのライブでじっくり音を堪能していただき
ライブハウスでの大音量で迫力あるサウンドを楽しんで頂きたい!

一発目はフライアーパーク
二発目はベッシーホール

連チャンです!
是非!是非!
観に来て欲しいです。

※ベッシーホールはチケット制です。
当日受付にて取り置きもします。

2016年 1月23日 土曜日
JAMOO 新春ワンマンlive

フライアーパーク
(豊平区平岸4条7丁目12-10
y's cityビル1F )
open 20:00
start 20:30
2000円(1dr付)






2016年 1月24日 日曜日
GROOVE IT BLACK vol.2
ベッシーホール
(南4条西6丁目8-3 晴ばれビル 1階)

出演(順)
PO’DRIPS
DAHO
JAMOO

open 18:30/start 19:00
ADV 1,500円(drink代?500別)
DOOR 2,000円(drink代?500別)



Jamoo メンバーよりお知らせ

11月22日
Jamoo 3rd アルバム
完成記念先行ライブ(CD付き)
at シュール

ですが、
本日11/3 時点で予約ストップいたします。

SOLD OUT となりました。

今後はメンバー3人の誰かにご確認下さいませ。
キャンセルが出ればすぐお席確保いたします!
ご連絡下さい。

予約されたお客様はどうか当日、お気をつけておいで下さい!
最高のモノを聴かせますので!

色んな方々の声援、ご協力
ホントに嬉しく感謝しきれないほどです

ありがとうございます

さあ、やるよ。